施設情報 岩崎学園附属幼稚園

陽当たりの良い広い園庭と園舎で思いっきり遊びを満足できる幼稚園です

岩崎学園附属幼稚園(横浜市保土ケ谷区)

画像はイメージです

自慢の園庭には、ジャングルジムなどの遊具設備のほかに、ビオトープやカブトムシハウス、畑を設けているので四季折々の作物や生き物に直接触れられる恵まれた環境です。日々の生活のほかに、ふれあい動物園やカレーパーティ、夕涼み会など多種多彩な園行事を実施し、多くの体験や経験から豊かな心情を養っています。園は周辺をいくつもの公園施設で囲まれており、中でも矢シ塚公園に一番近く、季節になるとさまざまな種類の満開の桜に囲まれ、チューリップなどの季節の花の彩りも味わえます。すべり台やブランコなどのあるスペースもあり、地域の親子にとっての憩いの場です。仏向行坐谷公園と仏向倉沢北公園にも近く、仏向行坐谷公園も春の満開の桜やパンジーなどの季節感のある花が咲き、住宅街とは思えないほどの草木や花の自然と触れ合える場所です。近くの公園のほかにも、足を延ばして横浜新道を越えたところには、神奈川県立で最も広い敷地面積を誇る保土ヶ谷公園があります。公園内にラグビー場やプールなどの施設が併設されており、春には梅や桜、夏にはプール、そして秋には紅葉を満喫できる地域の人だけでなく近隣の人たちも多く訪れるオアシス的存在の公園です。

施設情報

施設名 岩崎学園附属幼稚園
所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向西30-17
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 岩崎学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく岩崎学園附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    岩崎学園附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。岩崎学園附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    岩崎学園附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    岩崎学園附属幼稚園がある神奈川県横浜市保土ケ谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市保土ケ谷区の新着求人

横浜市保土ケ谷区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人