施設情報 川崎協立幼稚園

「どの子もみんな主人公」を合い言葉にのびのびとした成長ができる幼稚園です。

川崎協立幼稚園(川崎市川崎区)

画像はイメージです

川崎協立幼稚園は、2001年に設立した定員数105名の幼稚園です。小田栄駅から徒歩19分ほどの住宅街にあり、周辺には市立の保育園や大島第3公園、大島第4公園が存在しています。子どもが子どもらしく、のびのびと遊べたくましく育つような環境を整えているようです。""個性を伸ばすために、子どもにとって何が大切かをみつめながら、一人一人の個性をありのまま受け入れ、成長をじっくり見守ります。そのためにも、自然の中での保育を重視し、遠足など子どもたちが自ら体験できることを数多く取り入れています。""(子育て支援情報サービスかながわ川崎共立幼稚園HPより引用)また、足腰を鍛えるために年間10回ほどの遠足にでかけ、1年中泥んこまみれになって遊ぶ機会を設けているほか、竹馬やキャンプなどの体験活動も行なっているようです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 川崎協立幼稚園
所在地 神奈川県川崎市川崎区大島3-5-6
アクセス 南武線小田栄駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 2001年2月7日
定員 105名
職員数 15名
法人名 川崎協立幼稚園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川崎協立幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川崎協立幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川崎協立幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川崎協立幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川崎協立幼稚園がある神奈川県川崎市川崎区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市川崎区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人