施設情報 川崎こまどり幼稚園

健康な身体を作ることで、子どもたちの優しさやたくましさを育む幼稚園です。

川崎こまどり幼稚園(川崎市幸区)

画像はイメージです

川崎こまどり幼稚園は、1965年に創立された川崎市で50年以上の歴史がある幼稚園です。3歳から5歳まで、合計565名の園児が在籍しています。園の隣りには南加瀬五反公園があり、400メートル程離れた場所には夢見ケ崎動物公園もあります。また市立南加瀬中学校も徒歩圏内の場所です。""当園は昭和40年の創立以来、たくましく・やさしくを保育の柱としています。その基礎として、健康な体作りを目標とし、運動に重きをおいています。""(川崎こまどり幼稚園公式HPより引用)園には280平方メートルの体育館があり、専任の体育教諭が運動遊びや体操の指導を行っているそうです。またネイティブスピーカーの講師による英語指導や、専門講師による鼓笛指導も実施されているようです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 川崎こまどり幼稚園
所在地 神奈川県川崎市幸区南加瀬1-18-9
アクセス 横須賀線新川崎駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1965年4月1日
法人名 仁藤学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:20人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川崎こまどり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川崎こまどり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川崎こまどり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川崎こまどり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川崎こまどり幼稚園がある神奈川県川崎市幸区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市幸区の新着求人

川崎市幸区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人