施設情報 川崎めぐみ幼稚園

知性と情操、健康の3つの柱を基に子ども達の健全な発達を目指しています。

川崎めぐみ幼稚園(川崎市高津区)

画像はイメージです

川崎めぐみの幼稚園周辺には、久末ふれあいの森があります。ここは、竹と雑木林に囲まれた緑地でありボランティアの方々の活動で管理されていて、散歩や自然観察ができるとして地域の方から親しまれている場所です。久末城法谷公園という公園もあります。滑り台やブランコ等の遊具が設置されていて楽しむことができるのと公園の一番奥に行くと展望広場があります。ここに行くと武蔵中原、武蔵小杉の夜景をはじめ都心部の夜景まで望むことができます。天気の状況が良いと、遠くに横並びになった東京タワーと東京スカイツリーを見ることができ印象的です。幼稚園周辺には、ふれあいの森や緑地、公園が他の地域と比べると多いのが印象的であり、自然が多い地域でもあります。週末などには、それぞれの緑地や名所などをハイキングする催し物が開催されていて地域の子どもからお年寄りまで、身近にある自然を感じながらハイキングをたのしんでいます。近くには、保育園や小学校などの教育施設があります。また、病院や、歯医者も付近にあるので突然の利用でもちかくに病院があるので安心して子育てができる落ち着いている環境になります。

施設情報

施設名 川崎めぐみ幼稚園
所在地 神奈川県川崎市高津区久末50
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 めぐみ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:22人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく川崎めぐみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    川崎めぐみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。川崎めぐみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    川崎めぐみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    川崎めぐみ幼稚園がある神奈川県川崎市高津区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市高津区の新着求人

川崎市高津区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人