施設情報 片岡幼稚園

子どもが遊びの天才になるのを助ける、40年以上の歴史のある幼稚園です。

片岡幼稚園(神奈川県鎌倉市)

画像はイメージです

片岡幼稚園は、1974年に設立された40年以上の歴史のある幼稚園です。2004年に現在地に移転していて、2314平方メートルの敷地内に広い園庭と畑があります。最寄の湘南モノレール湘南深沢駅からは徒歩12分です。""人間の生涯の基礎は幼児期に形成されますが、その殆どは遊びの中で培われていきます。本園では皆が遊びの天才になるように子ども達を援助していきます""(片岡幼稚園公式HPより引用)近くにある園の畑で野菜を育てたり、市内の大きい公園に出かけて遊ぶなど、自然とのふれ合いを大切にしているようです。また小学生との交流を行ったりして、年齢の異なる子ども同士が一緒に過ごす時間を増やし、望ましい人間関係を育てたいと考えているのだそうです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 片岡幼稚園
所在地 神奈川県鎌倉市手広1-11-32
アクセス 湘南モノレール湘南深沢駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 17:30
休園日 土曜、日曜、祝祭日
設立 1974年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 片岡学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく片岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    片岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。片岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    片岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    片岡幼稚園がある神奈川県鎌倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県鎌倉市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人