施設情報
ドレーパー記念幼稚園

子どもは神様から授かった大切な宝物をモットーに保育を行う幼稚園です。

かしわ台駅から徒歩3分ほどのところにある、ドレーパー記念幼稚園は、1962年に開園して56年の歴史のある幼稚園です。この幼稚園の定員は100名で、職員は16名在籍しています。この幼稚園の近くには「寺尾緑地」や「寺尾公園」などがあり、近くに海老名市立柏ケ谷小学校があります。""教師はその日、そのクラス、その季節、その気候を考慮し、子どもが育っていく過程において必要な体験ができるような環境づくりを心がけています。""(ドレーパー記念幼稚園公式HPより引用)この幼稚園では、歩き遠足やお芋掘り遠足など園外に出かけて活動するイベントが多いようです。また、夕涼み会やクリスマス会などの季節のイベントも多彩に行うようです。※2018年1月20日時点


施設情報

施設名 ドレーパー記念幼稚園
所在地 神奈川県綾瀬市寺尾北2-17-47
アクセス 相模鉄道本線かしわ台駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:45 ~ 17:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 1962年
定員 100名
職員数 16名
法人名 学校法人大塚平安学園

ドレーパー記念幼稚園の施設情報ページです。現在ドレーパー記念幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

ドレーパー記念幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ドレーパー記念幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

ドレーパー記念幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

ドレーパー記念幼稚園がある神奈川県綾瀬市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する