千葉県鴨川市松尾寺417
長狭幼稚園
新鮮で魅力ある環境をつくり、集団生活の中で子どもたちの人間形成の基礎を育みます。
長狭幼稚園は、千葉県鴨川市立の幼稚園です。4歳以上の未就学児を対象とする、定員70名の園です。周辺に山林や農地が広がり、加茂川が流れる自然豊かな環境にあります。2011年より、同じく市立の長狭保育園と同一施設内に移転して「長狭こども園」となり、幼保一元化による就学前の教育・保育の充実を図っているそうです。教育目標は""明るく、強く、思いやりのある子を育てる""(鴨川市公式HPより引用)。園児にとって、家庭では味わえない集団生活の良い体験を提供することで、人間形成の基礎を培うそうです。また、新鮮で魅力ある環境作りに努めることで、子どもたちの自発性が十分発揮できるような楽しい園生活を提供しているそうです。※2018年8月7日時点
施設情報
施設名 | 長狭幼稚園 |
---|---|
所在地 | 千葉県鴨川市松尾寺417 |
アクセス | JR内房線江見駅車で27分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 |
07:30 ~ 18:00
|
休園日 | - |
設立 | - |
定員 | 70名 |
職員数 | - |
法人名 | 鴨川市教育委員会 |

長狭幼稚園の施設情報ページです。現在長狭幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
長狭幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在長狭幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
長狭幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
長狭幼稚園がある千葉県鴨川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。