静岡県浜松市中区常盤町141-20
日本文教幼稚園
目標を決めて精一杯努力し、粘り強くやり遂げる体力と精神力を身につけます。
日本文教幼稚園は、1951年に開園した学校法人日本文教学園が運営する私立幼稚園です。定員は100名で、2歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、7:30から18:00までです。子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。遠州鉄道遠州病院駅より徒歩約2分の場所にあります。園から南西へ徒歩約5分に芳蘚寺があり、南へ徒歩約5分に玄忠寺があり、歴史や文化を感じられる場所にある幼稚園です。""あいさつをしっかりできる子・話がしっかり聞ける子・思いやりのある子・最後まで頑張りぬく子""(日本文教幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。良いこと悪いことの区別をし、他人に迷惑をかけない責任ある行動がとれる子どもを育んでいるそうです。※2018年8月9日時点
施設情報
施設名 | 日本文教幼稚園 |
---|---|
所在地 | 静岡県浜松市中区常盤町141-20 |
アクセス | 遠州鉄道遠州病院駅徒歩2分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 |
07:30 ~ 18:00
|
休園日 | - |
設立 | 1951年4月1日 |
定員 | 100名 |
職員数 | - |
法人名 | 日本文教学園 |

日本文教幼稚園の施設情報ページです。現在日本文教幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
日本文教幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在日本文教幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
日本文教幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
日本文教幼稚園がある静岡県浜松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。