施設情報 聖心幼稚園

60年以上の歴史のある、子どもたちの「できる」を育てる幼稚園です。

聖心幼稚園(名古屋市北区)

画像はイメージです

聖心幼稚園は、学校法人聖心学園が運営する、名古屋市で60年以上の歴史のある幼稚園です。園児の定員は210名、地下鉄名城線名城公園駅より徒歩8分の距離にあります。園の近くには、名古屋城のある名城公園があります。""本園は、カトリック精神に基づき、文部科学省によって定められた教育目標にモンテッソーリ教育を取り入れ、個性を尊重した教育をします""(聖心幼稚園公式HPより引用)たて割り(3~5歳児混合)のクラス編成で、お互いに助け合いながら思いやりと協力の心を育む教育を実践しているそうです。先生は、子どもたちが「見て学べる」ように、ゆっくり、はっきり「して見せる」という教え方をしているようです。※2018年2月1日時点

施設情報

施設名 聖心幼稚園
所在地 愛知県名古屋市北区金城1-1-57
アクセス 地下鉄名城線名城公園駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1955年4月1日
法人名 学校法人聖心学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく聖心幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    聖心幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。聖心幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    聖心幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    聖心幼稚園がある愛知県名古屋市北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市北区の新着求人

名古屋市北区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人