施設情報 ベル豊田幼稚園

遊びを中心にさまざまな活動を取り入れた毎日の園生活が楽しい幼稚園です。

ベル豊田幼稚園(愛知県豊田市)

画像はイメージです

ベル豊田幼稚園は、240名の園児と英語やリトミック、剣道の専門教諭を含めて総勢44名の教師職員が在籍している学校法人鈴木学園運営の幼稚園です。名鉄豊田市駅からバスを利用し万葉の丘バス停留所の前に立地しています。周辺には、市立五ヶ丘東小学校やしいのき公園、五ヶ丘運動広場が存在しています。遊びを中心とした集団生活の中から、生きる力を培っているようです。""剣道や食事作法、マナーの時間を通して日本の美しい文化、習慣を身に付けます。言葉遣いのみならず「心遣い」が出来る子を育みます。""(ベル豊田幼稚園公式HPより引用)自然に異文化に触れるために、外国人講師常勤し1日を子どもたちと一緒に過ごしているのが特徴だそうです。毎日の生活のほかに、レッツ・イングリッシュやサッカー教室などの課外授業も行なっているようです。※2018年2月5日時点

施設情報

施設名 ベル豊田幼稚園
所在地 愛知県豊田市五ヶ丘7-27-2
アクセス とよたおいでんバス万葉の丘バス停留所徒歩1分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 鈴木学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜16:30 :8:30〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜19:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:240人
従業員数
常勤:21人 非常勤:15人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:1329.0㎡ 園舎面積:2805.0㎡ 園庭面積:1113.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくベル豊田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ベル豊田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ベル豊田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ベル豊田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ベル豊田幼稚園がある愛知県豊田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県豊田市の新着求人

愛知県豊田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人