施設情報 箕面自由学園幼稚園

箕面市で50年以上の歴史があり、緑豊かな環境に恵まれた幼稚園です。

箕面自由学園幼稚園(大阪府豊中市)

画像はイメージです

箕面自由学園幼稚園は、1965年に設立された箕面市で半世紀以上の歴史がある幼稚園です。最寄駅から徒歩7分の距離、広大な敷地内には小学校・中学校・高等学校が併設されています。""豊かな自然環境を基盤に、体験と実践をとおして、伸び伸びと個性を発揮できる、教養高い社会人を育成する。""(箕面自由学園幼稚園公式HPより引用)幼稚園のすぐ目の前には学園の小学校があり、積極的に小学生との交流を行っているそうです。また外国人の講師が在籍しており、英語に親しみ異文化にふれる環境が整っているようです。更に広い園庭やアスレチックがあるので、園児たちは思い切り体を動かし、のびのびと過ごすことができるそうです。※2018年1月21日時点

施設情報

施設名 箕面自由学園幼稚園
所在地 大阪府豊中市宮山町4-21-1
アクセス 阪急箕面線桜井駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 18:00
休園日 -
設立 1965年3月1日
定員 -
職員数 13名
法人名 箕面自由学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく箕面自由学園幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    箕面自由学園幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。箕面自由学園幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    箕面自由学園幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    箕面自由学園幼稚園がある大阪府豊中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府豊中市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人