施設情報 ナザレ幼稚園

和歌山聖救主教会が母教会の、1950年設立された幼稚園です。

ナザレ幼稚園(和歌山県和歌山市)

画像はイメージです

ナザレ幼稚園は和歌山聖救主教会を母教会とし、多様な教育やイベントを行う幼稚園です。”聖書の言葉にふれ、祈りを通して、人を大切にすることを知り、一人ひとりの思いによりそった幼児教育を行います。”(ナザレ幼稚園公式HPより引用)年間行事として、プラネタリウム見学やナザレ祭、クリスマス礼拝やお餅つきなどが予定されているようです。YMCAの保育体育や年長児と保護者を対象にCAPプログラムを実施しているそう。誕生児とその保護者も参加できる誕生日会を毎月1回開催しているようです。最寄り駅である宮前駅からは徒歩31分で、南海和歌山港線和歌山港駅からは徒歩32分です。周辺には今福児童公園や高松交番、今福診療所や愛徳医療福祉センターがあります。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 ナザレ幼稚園
所在地 和歌山県和歌山市堀止西2-4-9
アクセス 紀勢本線宮前駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1950年
定員 -
職員数 -
法人名 日本聖公会和歌山学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくナザレ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ナザレ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ナザレ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ナザレ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ナザレ幼稚園がある和歌山県和歌山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

和歌山県和歌山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人