施設情報
鵜住居幼稚園

子どもたちが心身ともにすこやかに育ってほしい、という思いで保育をしています。

鵜住居幼稚園は、釜石市が運営している幼稚園です。1979年に創立し、東日本大震災の津波で園舎が全壊したため2014年から仮設での運営を経て、2017年に新園舎が完成しました。「鵜住居駅」から徒歩1分の場所に位置します。釜石市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」にある、""市の計画に基づき、就学前教育・保育や地域の子ども・子育て支援の充実を目指します""(内閣府公式HPより引用)に基づき、子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているそうです。次世代を担う子どもたちが、健やかで元気に豊かな夢を頂きながら育つような保育を目指しているそうです。※2018年10月29日時点


施設情報

施設名 鵜住居幼稚園
所在地 岩手県釜石市鵜住居町2-18-10
アクセス JR山田線鵜住居駅徒歩1分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1979年
定員 -
職員数 -
法人名 釜石市教育委員会

鵜住居幼稚園の施設情報ページです。現在鵜住居幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

鵜住居幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鵜住居幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

鵜住居幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

鵜住居幼稚園がある岩手県釜石市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する