施設情報 中村学園大学附属壱岐幼稚園

「つよい子、やさしい子、考える子」を目指す幼児像として掲げています。

中村学園大学附属壱岐幼稚園(福岡市西区)

画像はイメージです

福岡市の中心街から地下鉄で40分ほどの距離にある西区は、福岡市の西端に位置します。近年住宅地としての開発著しく、人口も増え続けてきました。そのため若いファミリーも多く、周辺には保育園や幼稚園、小中学校も多く、大小さまざまな公園も点在しています。この園も住宅地の一角にあり、緑に囲まれた広々とした敷地には、開放感のある明るい保育室や、給食室、いろいろな行事が行われる遊戯室と呼んでいる大きな体育館がなどが配置され、子供にとっては広大な運動場にはジャングルジムなどの遊具や夏季にはプールもでき、子供達はエネルギーを全開しています。母体が「食の中村」として地元に長く貢献し評価されている教育機関であり、食育にも力を注いでいます。整えられた給食室と専門スタッフを置いて運営され、安心安全な食材、専門的な栄養管理、そして何よりも美味しい給食の提供に心を尽くしています。昼時になると美味しい匂いが辺りを漂い、子供達は給食室の前に集まってきます。のびのびと力いっぱい遊び、おいしい食事をもりもりと食べ、生き物に興味と愛情を注ぎ、日々の様々な活動の中で、子供達は太くしっかりとした根っこを育てています。

施設情報

施設名 中村学園大学附属壱岐幼稚園
所在地 福岡県福岡市西区野方2-14-43
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 中村学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中村学園大学附属壱岐幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中村学園大学附属壱岐幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中村学園大学附属壱岐幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中村学園大学附属壱岐幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中村学園大学附属壱岐幼稚園がある福岡県福岡市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市西区の新着求人

福岡市西区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人