施設情報 久留米あかつき幼稚園

特別な教育はあえて行わず、子どもたちの生まれ持った能力を伸ばします。

久留米あかつき幼稚園(福岡県久留米市)

画像はイメージです

久留米あかつき幼稚園は、1962年に開設された私立幼稚園です。預かり定員は275名で、職員は、事務員やバス運転手を含めた24名が在籍しています。櫛原駅から徒歩6分ほどの立地で、近隣には久留米市中央公園があります。""あかつき幼稚園は、すべてのお子さんにちゃんとした大人になってほしいと願っています""(久留米あかつき幼稚園公式HPより引用)「ごめんなさいやありがとうがちゃんと言える」、「しっかり挨拶ができること」、「人の話をちゃんと聞き、理解することができること」の3点をしっかり身に付けられるような環境作りを心掛けているそうです。特別な教育はあえて行わず、子どもたちが本来持っている能力や良さを伸ばしているとのことです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 久留米あかつき幼稚園
所在地 福岡県久留米市東櫛原町1914
アクセス 西鉄天神大牟田線櫛原駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 17:00
休園日 土曜
設立 1962年
定員 275名
職員数 24名
法人名 藤田学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく久留米あかつき幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    久留米あかつき幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。久留米あかつき幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    久留米あかつき幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    久留米あかつき幼稚園がある福岡県久留米市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県久留米市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人