2020/02/05更新

北海道札幌市東区北10条14丁目2番8号

幼保連携型認定こども園せいめいのもり
保育教諭 パート・アルバイト

2時間から勤務可能!すきま時間を利用してお仕事をはじめませんか?

ここに注目!
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • ブランクOK
  • 産休育休制度
  • 初心者歓迎
  • 有給
  • 通勤便利
  • 複数園あり

ご経験を活かしませんか?保育補助として働いて下さる方をお待ちしております!園内には子どもたちの「やりたい」「知りたい」という意欲を引き出すさまざまなコーナーを用意。園庭には心と身体をたくましく育むための工夫や仕掛けがちりばめられており、遊びに没頭できる環境が広がっています。子どもたちが遊びながら色々なことを学び、成長していけるようサポートしていきませんか?お気軽にお問い合わせください!

施設の様子

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)の様子

園庭には汲み上げた地下水が川のように流れ、子どもたちの遊びの幅を広げています。

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)の様子

秘密の場所「天の基地」を目指し、ランダムに積まれた石垣を懸命に登っています。

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)の様子

「自分でやる!」気持ちを大切に、温かなふれあいを重ねながら情緒を育んでいます。

キャリアアドバイザーからの一言

最新のPC環境を整えICT化を進めています。インカムを使って情報をリアルタイムに共有するなど、職員の役割分担を明確にし、迷うことなく行動できる環境です。ご家庭の都合に合わせて働きたい方や子育て中の方も無理なくお仕事をしていただけます。

採用担当からの一言

職員室には円卓があり、先生同士が顔を見合わせながら話しやすい環境となっています。より保育に集中できるよう不要な会議をカットすることを心がけるなど、職員が働きやすい環境づくりにも力を入れて取り組んでいます。まずはお気軽にお問い合わせください!

先輩からの一言

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)先輩からの一言

子どもの可能性を目の当たりにできます。急かさず待つ楽しさを感じられます!

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)先輩からの一言

保育者主導ではない子どもに寄り添った保育は奥深く、目に見えない育ちに感動します

幼保連携型認定こども園せいめいのもり(北海道札幌市東区)先輩からの一言

固定概念にとらわれず子どもの今を考えた保育にとてもやりがいを感じられる毎日です

募集要項

施設名 幼保連携型認定こども園せいめいのもり
勤務地 北海道札幌市東区北10条14丁目2番8号
給与 <保育補助>
時給900円~

2020年4月以降 時給1,000円~

■月収例
週25時間程度勤務の場合
月80,000円~100,000円可能
雇用形態 パート・アルバイト
募集職種 保育教諭
施設形態 認定こども園
定員 302
勤務時間 <保育補助>
9:00~18:00の間で2時間~勤務可能

※9:00~14:00の勤務の方は、夏・冬長期休みあり!(出勤でもOKです)
休日・休暇 1)3~5歳までのクラス担当
週休2日制(土、日、祝日、他)
2)0~2歳までのクラス担当
週休2日制(日、祝日、平日、他)
年末年始休暇(12/29~1/3)
産休育休制度(取得実績あり)
アクセス 札幌市営地下鉄東豊線「環状通東駅」から徒歩10分

※最寄り駅の「環状通東駅」や「東区役所駅」からは徒歩10分程度。
近くには大型商業施設「ARIO」やサッポロビール園があり、札幌市中心部へのアクセスも便利です。
福利厚生 社会保険完備(勤務状況による)
交通費支給 上限25,000円/月
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
ユニフォーム支給(年1回)
結婚・出産祝い金あり
応募資格 幼稚園教諭免許および保育士資格をお持ちの方、資格取得見込みの方
面接予定地 北海道札幌市東区北10条東14丁目2番8号
ホームページ https://www.seimeigakuen.ed.jp
選考フロー ▼応募

▼見学

▼面接(1回)

▼内定

法人情報

法人名 学校法人清明学園
URL https://www.seimeigakuen.ed.jp
この法人のその他の求人

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む 見学申し込みに進む 詳細を問い合わせる
05020191057

まずはお気軽にお問い合わせください

よくある質問

Q

幼保連携型認定こども園せいめいのもりに興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらから応募フォームにお進みください。応募をして園の担当者からお話を聞くことは、「園の雰囲気を知る」良い機会です。興味があるのならぜひ応募してみましょう!

Q

幼保連携型認定こども園せいめいのもりの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

幼保連携型認定こども園せいめいのもりがある北海道札幌市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。