東京都新宿区百人町3-21-14
新栄保育園

研修制度なども充実した認可保育園です!

ここに注目!
  • 新卒
  • ボーナスあり
  • 年休120日超
  • 初心者歓迎
  • 残業少なめ
  • 退職金制度

【賞与5ヶ月!年間休日120日以上!】安定法人でのお仕事!好待遇の求人です!研修制度も充実しているので、学生さんもぜひご覧ください!

この求人について問い合わせる

※現在の募集状況など求人の詳細を確認のうえ、
キャリアアドバイザーからご連絡させていただきます

園の様子

どの園舎も新しく、子どもも保育士さんも過ごしやすいよう配慮された設計です。しんえい子ども園もくもくは平成27年第41回東京建築賞を受賞しました!

戸山公園や高田馬場公園など沢山の公園が近くにあり、都心にありながら自然に囲まれた静かな環境です。

まずは見学からスタート♪どの保育園も家庭的であたたかい雰囲気ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

キャリアアドバイザーからの一言

こちらの園は条件面も良く、研修制度なども充実していますので、これから保育の現場を担っていく学生さんにオススメの求人です。雰囲気もアットホームな園なので、是非一度見学してみてください!

採用担当からの一言

まずは是非見学にいらしてください。お申し込みは電話またはメールで受け付けております。03‐6304‐0241(採用担当)もしくはsaiyo@shineikai.or.jpまで①氏名②学校名③日中連絡が取れる電話番号④希望のに日程を明記の上ご連絡ください。採用試験も随時行っております。不明な点がございましたら採用係までご連絡ください。当法人では、新栄保育園のほかに、保育園・こども園を3園運営しており(同じ新宿区内)、そちらでの勤務の可能性もあります。

先輩からの一言

◆先輩からの一言(1年目/保育士)新園だったため、全てを作り上げていったので職員同士の団結力が深まり、新人の私も園の一員と感じることができました。また、子どもたちの気持ちを尊重して成長を見守っていく先生方の保育をする姿を見て私もその中で働けてうれしいです。

◆先輩からの一言(1年目/保育士)新栄保育園の魅力の1つはアットホームな職場環境です。子どもや保護者に対してだけでなく職員同士もあたたかい雰囲気の中働けているので、保育での悩みごとがあったときにもすぐに相談できる環境が整っています。魅力の2つ目は常に子どもたちを尊重した保育をしているところです。「子どもの主体性」を軸に置き、子ども自ら考えてやってみたいと思う事を保育士が援助していくスタイルなので、子どもたちの意欲や考える力が育っていくのを間近で見られる素敵な職場です。

◆先輩からの一言(1年目/保育士)私は現在3歳児の担任をしています。4月の開園では、不安定で泣いてしまう子どもも多く私自身が必死になりすぎて全体が見切れていなかったりと失敗続きでした。新栄保育園は先輩保育士からアドバイスをいただいたり、個別ケアできる環境を用意してくれるなどとても働きやすい環境です。笑顔で「せんせいおはよう」という元気な声を聞くだけで朝の活力になります。

募集要項

勤務地 東京都新宿区百人町3-21-14
給与 ◆月給:203,500円~207,500円○基本給:179,500円~183,500円○その他手当:24,000円◆賞与:5ヶ月★初年度年収330万以上
雇用形態 正社員
募集職種 保育士
施設形態 認可保育園
勤務時間 ■新栄保育園
7:30~20:30

■しんえい子ども園もくもく
7:00~20:00

■オルト保育園
7:30~20:30

■富久町保育園
7:30~20:30

上記時間内で実働8時間(休憩45分)
※残業は月平均2時間
休日・休暇 ★週休2日制★
日曜祝日、年末年始、有休(初年度10日)

年間休日120日以上
アクセス JR山手線「新大久保駅」「高田馬場駅」より徒歩10分、都営新宿線「曙橋駅」都営大江戸線「若松河田駅」より徒歩15分
福利厚生 社会保険完備
昇給あり
退職金あり
研修制度あり
応募資格 保育士資格をお持ちの方
面接予定地 東京都新宿区百人町3-21-14
ホームページ http://www.shineikai.or.jp/
選考フロー ①見学
②面接

まずは園の雰囲気をご覧ください!
アットホームな環境でお出迎えします!
この園の特徴

「この求人が気になる」「もっと詳しく知りたい」
という方は、下記より詳細をお問い合わせください。

現在の募集状況など求人の詳細を確認のうえ、キャリアアドバイザーからご連絡させていただきます。

法人情報

法人名 社会福祉法人新栄会
URL http://www.shineikai.or.jp/

この求人をご覧になったあなたに
おすすめの求人