伊賀上野駅(三重県伊賀市)の保育士求人一覧

伊賀上野駅から保育士の求人を探す

伊賀上野駅(三重県伊賀市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!伊賀上野駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
伊賀上野駅のある三重県伊賀市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 三田保育園

    社会福祉法人伊賀市社会事業協会

    キープ

    地域の子育て支援の充実を推進し、地域福祉に貢献する保育園です。

    三田保育園は、社会福祉法人伊賀市社会事業協会が運営している私立保育園です。1950年に開園し、1955年に認可されました。定員は50名で、生後57日から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、7:30から18:00までとなっています。""生命を大切にする子ども・健康で生き生きと遊ぶ子ども・仲間を大切にし、思いやりのある子ども""(三田保育園公式HPより引用)を保育目標としています。人とのかかわりの中で、人権を大切にする心を育てるとともに自主協調の態度を養い、道徳性の芽生えを培う保育に努めているそうです。また、陶芸教室やスイミング教室などを行い子どもたちの可能性を広げる活動を行っているそうです。※2018年11月7日時点

    三田保育園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊賀市三田1668
    アクセス
    JR関西本線伊賀上野駅徒歩11分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 府中保育園

    社会福祉法人伊賀市社会事業協会

    キープ

    豊富な自然体験を通して、のびのびと子どもたちが育つ保育園です。

    府中保育園は、1975年に設立した保育園です。""仲間を大切にし、仲良く遊ぶ子ども・創意工夫し、表現できる子ども・楽しく食べる子ども""(社会福祉法人伊賀市社会事業協会公式HPより引用)などを保育目標としています。生きる喜びをわかちあい、心身ともに健やかにのびるこどもを育てることを目指しているようです。園は、2018年に改築工事を行い、ウッドデッキ、絵本コーナー、ランチルームがあります。日々の保育では、春は片道30分のお散歩で花見、小川に入ってサワガニ獲り、じゃがいも畑で収穫体験など、四季折々の自然に触れる体験を大切にしているそうです。年間行事は、お花の会、親子遠足、手作りクッキング、祖父母参観を行なうようです。※2018年7月27日時点

    府中保育園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊賀市土橋178-1
    アクセス
    JR関西本線佐那具駅車で5分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 ひかり保育園

    社会福祉法人伊賀市社会事業協会

    キープ

    地域や家庭と連携を図りながら保育を行い、子ども達の健やかな成長を支援しています。

    ひかり保育園は、社会福祉法人伊賀市社会事業協会が運営しています。1969年に開園した、定員120名の保育園です。園の周辺には、「上野西小学校」や「崇広中学校」また、歴史や文化を感じられそうな「平井神社」、「開化寺」、「法運寺」などがあります。上野公園などがあります。""健康で明るく生き生きと活動できる子ども""(ひかり保育園公式HPより引用)を保育目標の1つとして掲げています。自分の考えを表現できる、感性豊かな子を育んでいるようです。年間行事として、子どもの日のつどい、七夕まつり、運動会、発表会など季節の行事を取り入れているようです。特別保育事業として、乳児保育、延長保育なども実施しているようです。※2018年11月6日時点

    ひかり保育園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊賀市小田町141-1
    アクセス
    伊賀鉄道西大手駅徒歩9分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 新居保育所

    伊賀市教育委員会

    キープ

    0歳児から5歳児までを6学級で受け入れている、伊賀市にある保育所です。

    新居保育所は、1959年に認可を受け、市によって運営されている公立保育施設です。0歳児から5歳児までの定員100名に対し、20名の教諭が在籍しています。うち、常勤の保育士は主任保育士1名を含め14名となっています。園は最寄駅からは徒歩22分の距離にあり、田園地帯の一角に約2860平方メートルの敷地を有しています。道路の向かい側には市の地区センターがあります。""こころといのちの大切さや不思議さに気づき、お互いを大切にする心を育てる""(三重県公式HPより引用)子育てや子どもの健全育成に関する市の憲章等を踏まえつつ、周辺の自然環境を活用したさまざまな日常活動や年間行事に取り組んでいるようです。※2018年7月25日時点

    新居保育所
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊賀市西高倉4642-1
    アクセス
    伊賀鉄道伊賀線新居駅徒歩22分
    施設形態
    保育園
  • 05

    施設情報 桃青の丘幼稚園

    伊賀市教育委員会

    キープ

    豊かな心と健やかな体を育み、いきいきと活動する子どもを育てます。

    桃青の丘幼稚園は、伊賀市の公立幼稚園です。3歳から就学前の子どもを対象としています。伊賀鉄道上野市駅より徒歩約6分の場所にあります。近隣には、菅原神社や上野西小学校、崇広中学校があります。""幼児の主体的な「遊び」を中心に、生涯にわたる人間形成の基礎を培う教育をおこないます。""(桃青の丘幼稚園公式HPより引用)子どもがが自ら興味や関心をもって主体的に身近な環境にかかわり、多様な活動を経験することによって、子どもの好奇心や探究心を養い、生涯にわたる学びの基礎を培うよう、努めているそうです。また、にんにんタイムやサッカー教室、国体ダンス練習など様々な行事を行っているそうです。※2018年8月28日時点

    桃青の丘幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊賀市上野丸之内177-1
    アクセス
    伊賀鉄道上野市駅徒歩6分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伊賀市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    伊賀市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、伊賀市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。伊賀市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

三重県の求人を市区町村で絞り込む