ウィルキッズフィールド戸田下前クラブ(埼玉県戸田市)の地図・住所情報

施設名 ウィルキッズフィールド戸田下前クラブ
所在地・アクセス

埼玉県戸田市下前1-8-9

ウィルキッズフィールド戸田下前クラブ
すべての保育士求人一覧

  1. 01

    キープ

    子どもたちが帰ってきたくなる居場所を、いっしょに作りませんか?

    ウィルキッズフィールド戸田下前クラブは、小学1年生~6年生までのお子さまをお預かりする学童クラブです。家庭的で落ち着いた雰囲気の中、子どもたちの積極性や好奇心をいっしょに楽しみながら育てています。放課後の子どもたちの居場所を豊かにする当施設で、正社員の保育士として働きませんか?研修制度アリ!あなたの前向きな気持ちをしっかりバックアップします。

    ウィルキッズフィールド戸田下前クラブ
    • 土日休み

    • 社会保険完備

    • ボーナスあり

    • 昇給昇進あり

    所在地
    埼玉県戸田市下前1-8-9
    アクセス
    JR埼京線「戸田公園駅」徒歩14分
    給与
    月給175,000円 ~ 250,000円
    施設形態
    学童保育
  2. 02

    キープ

    子どもたちの未来を輝かせる仕事、あなたの手で一緒に育みませんか?

    ウィルキッズフィールド戸田下前クラブは、子どもたちの成長を大切にする園です。自ら学び、成長する環境を提供することを理念とし、好奇心を育み、豊かな感性を養うプログラムを実施しています。現在、この理念に共感し、子どもたちの成長を支える保育士をパートタイムで募集中です。子どもたちの可能性を引き出し、共に成長する方をお待ちしています。子どもたちの笑顔あふれるウィルキッズフィールド戸田下前クラブで、保育士として活躍しませんか。

    ウィルキッズフィールド戸田下前クラブ
      所在地
      埼玉県戸田市下前1-8-9
      アクセス
      戸田公園 JR埼京線 10 分 戸田(埼玉) JR埼京線 20 分 西川口 JR京浜東北・根岸線 21 分 蕨 JR京浜東北・根岸線 23 分 浮間舟渡 JR埼京線 28 分
      給与
      時給1,028円 ~
      施設形態
      学童保育