笑顔学園エンジョイベア(放課後デイ)(岐阜県岐阜市)の地図・住所情報

施設名 笑顔学園エンジョイベア(放課後デイ)
所在地・アクセス

岐阜県岐阜市正法寺町9

笑顔学園エンジョイベア(放課後デイ)
すべての保育士求人一覧

  1. 01

    キープ

    資格を活かして、子どもたちの発達を支えるお仕事をしませんか?

    笑顔学園エンジョイベアは、定員10名の放課後等デイサービス施設です。アットホームな雰囲気の中、身支度や後片付け、あいさつなどの基本的生活習慣を重点とした療育を行っています。当施設では、個々に合った療育をサポートしてくださる、正社員の保育士を募集中!保育関係の勤務経験がある方は、知識を活かしてお仕事スタートできますよ。子どもたちの未来へ向かう力を育みませんか?

    笑顔学園エンジョイベア(放課後デイ)
    • 社会保険完備

    • 車通勤可

    • 有給

    • アットホーム

    所在地
    岐阜県岐阜市正法寺町9
    アクセス
    名鉄名古屋本線「岐南駅」徒歩13分
    給与
    月給200,000円 ~ 303,000円
    施設形態
    放課後等デイサービス
  2. 02

    キープ

    子どもたちの笑顔が輝く放課後。あなたの手で楽しい時間を創り出そう

    笑顔学園エンジョイベアは、子どもたちの放課後を彩る楽しい園です。私たちは、子ども一人ひとりの成長を大切にし、自立支援に力を入れています。園内では、様々な活動を通じて子どもたちの社会性や協調性を育むプログラムを提供しており、安心して楽しく過ごせる環境作りを心がけています。現在、このような環境を一緒に作り上げてくれるパートの保育士を募集しています。私たちと一緒に、子どもたちの放課後をもっと楽しく、もっと充実させるために、力を貸してください。

    笑顔学園エンジョイベア(放課後デイ)
      所在地
      岐阜県岐阜市正法寺町9
      アクセス
      岐南 名鉄名古屋本線 9 分 茶所 名鉄名古屋本線 11 分 加納(岐阜) 名鉄名古屋本線 13 分 岐阜 JR高山本線 21 分 岐阜 JR東海道本線 21 分
      給与
      時給1,000円 ~ 1,200円
      施設形態
      放課後等デイサービス