施設情報 小浜保育所

地域の幼稚園や公民館との交流を行う、福島県二本松市の保育所です。

小浜保育所(福島県二本松市)

画像はイメージです

小浜保育所は福島県二本松市にある保育所です。JR東北本線二本松駅から車で21分の所にあります。木々が多く、近くに移川が流れているなど、自然を感じられる環境の中に保育所があります。また、幼稚園には岩代地域小浜子育て支援センターを併設しており、近くに二本松市岩代支所や岩代図書館、岩代運動場などの公共施設があります。""保育目標明るく元気な子ども、友達と仲良く遊ぶ子ども、のびのびと表現する子ども”(二本松市公式HPより引用)近くにある公民館や図書館などと連携し、散歩や行事を通じて交流を図っているようです。また、小浜幼稚園とも水泳教室や合同遠足、交流保育などを通じて交流を図っているようです。※2018年8月5日時点

施設情報

施設名 小浜保育所
所在地 福島県二本松市小浜字藤町283
アクセス JR東北本線二本松駅車21分
施設形態 保育園
設立 1970年4月1日
法人名 浪江町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:19人 2歳:- 3歳:35人 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:13人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:198.0㎡ 園舎面積:775.9㎡ 園庭面積:221.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小浜保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小浜保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小浜保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小浜保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小浜保育所がある福島県二本松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福島県二本松市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人