施設情報 新鶴保育所

周囲の自然環境の中で様々な体験が出来る、会津美里町り公立保育所です。

新鶴保育所(大沼郡会津美里町)

画像はイメージです

会津美里町立新鶴保育所は、福島県の西部に位置する大沼郡会津美里町内の公立保育所で、同じく町立の幼稚園が隣接しています。通常保育のほかに延長保育を行っているそうです。園児たちは周囲の自然環境の中で年間を通じて様々な体験が出来るようです。園の東側は住宅街ですが、西側には田畑や森林が広がっています。最寄り駅であるJR只見線の根岸駅からの距離は約800mで、徒歩11分です。""明るく元気な子ども。友達と仲良く遊べる子ども。やさしく心豊かな子ども。よく聞きはっきり話す子ども""(会津美里町立新鶴保育所公式HPより引用)周囲の保育園・幼稚園や学校、そして家庭と連携しながら保育を行っている事が特色であるようです。※2018年7月23日時点

施設情報

施設名 新鶴保育所
所在地 福島県大沼郡会津美里町米田字堂ノ後甲150-1
アクセス JR只見線根岸駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 会津美里町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新鶴保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新鶴保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新鶴保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新鶴保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新鶴保育所がある福島県大沼郡会津美里町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大沼郡会津美里町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人