施設情報 霞ヶ岡保育所

最寄り駅が土浦駅で、土浦市霞ヶ丘町の住宅街の中にある保育所です。

霞ヶ岡保育所(茨城県土浦市)

画像はイメージです

霞ヶ丘保育所は霞ケ浦の北西側にある公立の保育園です。土浦駅から南、荒川沖駅北東の位置になります。土浦駅から徒歩で行くと31分ですが、国道125号や県道48号を使うと10分ほどの距離です。また、霞ケ浦までも、徒歩27分、車で10分ほどで行くことができます。土浦市立大岩田小学校までは南へ徒歩15分、土浦市立土浦第二小学校までは北西へ徒歩20分の距離になります。1歳から5歳児までが保育年齢とのことです。保育料以外で徴収される料金は制服代と保護者回避と保育用品代等で、制服代は3800円程度かかるとのことです。土曜日保育は軽食の給食がでるとのことです。延長保育は平日の18:30~19:00とのことです。2019年9月23日時点

施設情報

施設名 霞ヶ岡保育所
所在地 茨城県土浦市霞ヶ岡町13-20
アクセス JR常磐線土浦駅徒歩31分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 土浦市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく霞ヶ岡保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    霞ヶ岡保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。霞ヶ岡保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    霞ヶ岡保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    霞ヶ岡保育所がある茨城県土浦市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県土浦市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人