施設情報 まゆ保育園

人を思いやる優しさと、感謝の心を育むことを目指す保育園です。

まゆ保育園(茨城県神栖市)

画像はイメージです

まゆ保育園は、社会福祉法人神栖学園が運営する保育園で、茨城県神栖市にあります。近隣には病院や住宅地などがあります。”人を思いやる優しい強い心を育てる”(まゆ保育園公式HPより引用)という保育目標を筆頭に、神栖市、銚子市、東庄町からの子どもを受け入れています。普段の保育カリキュラムには、体操教室や英語教室、体力づくりなどを取り入れた保育を行っており、そのほか野菜栽培や野菜の皮むき体験など食育にも取り組んでいます。また、在園児以外へのサービスの提供として、子育て支援教室があります。子育て中の方々に親子のふれあいや親同士の情報交換の場を提供する場として平日の指定された時間帯に解放されています。更には、予約不要で保育園の行事などにも参加できるようです。保育サービスとしては、延長保育や土曜保育、一時保育なども行っています。※2019年9月23日時点

施設情報

施設名 まゆ保育園
所在地 茨城県神栖市砂山1014-301
アクセス 成田線下総橘駅車12分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人神栖学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:14人 2歳:17人 3歳:19人 4歳:19人 5歳:20人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくまゆ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    まゆ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。まゆ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    まゆ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    まゆ保育園がある茨城県神栖市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県神栖市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人