施設情報
藤沢保育園

「すべては子どもたちのために!」をスローガンに掲げている保育園です。

深谷藤沢保育園は、2014年に深谷市立藤沢保育園が民営化に伴い、新たに社会福祉法人深高会が運営し、「深谷藤沢保育園」として開園しました。""子育て環境に適した立地を活かし地域の皆様とともに「子ども達のために!」信頼される保育園として進んでまいります!""(深谷藤沢保育園公式HPより引用)定員は110名で、生後2月の子ども~を受け入れの対象としています。「世界中の子ども達の平和と健やかな成長を願って!」をスローガンに掲げ、自分で考え、自分でできる子どもの育成を行い、より良い教育環境を整えることを大切にしているようです。また、園での活動の中には畑で野菜の栽培や収穫、習字、座禅など、小さいころから情操教育を行っているようです。※2018年10月11日時点


施設情報

施設名 藤沢保育園
所在地 埼玉県深谷市人見1963-3
アクセス 秩父本線武川駅車で8分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 19:30
ただし預かり保育あり
休園日 -
設立 -
定員 110名
職員数 -
法人名 深谷市教育委員会

藤沢保育園の施設情報ページです。現在藤沢保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

藤沢保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。藤沢保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

藤沢保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

藤沢保育園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する