施設情報
エンゼル保育園

道徳感を身につけるため、高齢者施設などと交流会を行っている保育園です。

エンゼル保育園は、1978年に設立された40年の歴史ある保育園です。エンゼル保育園では""知識発達を促す、音楽的な発達を促す、道徳感を養う、身体の発達を促す、様々な経験を与える""という5つの保育を実地しています。(エンゼル保育園公式HPより引用)幼少期から英語や漢字にふれたり、リトミック、数あそびにふれることで、子どもたちは保育活動の経験から多くの事に関心を持ち意欲的に活動できるようになるようです。またエンゼル保育園での活動は、子どもたちの知識や感性を育てるようです。さらに野菜作りや座禅、瞑想保育、剣道、スイミング等を行い丈夫な身体つくりを目指しているようです。その他、深谷市内のケアハウスやエンゼルの丘等の施設と交流する機会を設けて、さまざまな年代の方と交流会を実施しているようです。※2018年01月18日時点


施設情報

施設名 エンゼル保育園
所在地 埼玉県深谷市山河557-1
アクセス 高崎線岡部駅徒歩22分
施設形態 保育園
開所時間 07:30 ~ 19:00
休園日 日曜、祝祭日、年末年始
設立 1978年1月4日
定員 90名
職員数 -
法人名 社会福祉法人かつみ会

エンゼル保育園の施設情報ページです。現在エンゼル保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

エンゼル保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。エンゼル保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

エンゼル保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

エンゼル保育園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する