施設情報
あゆみ幼児園

日本の伝統文化からの学びを大切にする、少人数制の家庭的な保育園です。

あゆみ幼児園は、1977年に創設された子どもたちの自然な学びとふれあいを大切にする保育園です。園長を始め11名の保育士と3名の専属スタッフが在籍しています。最寄駅から徒歩42分の距離、四季折々の豊かな自然に囲まれた環境です。""「あゆみの三本柱」""(あゆみ幼児園公式HPより引用)をコンセプトに、和太鼓演奏や手もみ茶作りなどの伝統文化を通した教育、少人数だからこその家庭的で目の行き届いた保育、地域とのふれあいや対話から自然にコミュニケーション能力を育てる取り組みが行なわれ、テレビや新聞などのメディアにも取り上げられています。2歳児からの英語指導やエアロビ世界選手権金メダリスト指導者による体幹トレーニングなど、子どもの成長の基礎となる学びにも取り組んでいるようです。(2018年1月24日時点)


施設情報

施設名 あゆみ幼児園
所在地 埼玉県深谷市今泉46-1
アクセス ハ高線用土駅徒歩42分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 18:30
休園日 -
設立 1977年7月1日
定員 45名
職員数 15名
法人名 社会福祉法人泉の里

あゆみ幼児園の施設情報ページです。現在あゆみ幼児園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

あゆみ幼児園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あゆみ幼児園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

あゆみ幼児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

あゆみ幼児園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する