施設情報 本郷保育園

健康的で意欲的に遊び思いやりのある子どもになれる保育園です。

本郷保育園(東京都文京区)

画像はイメージです

保育園には広いベランダと屋上があります。園庭は人工芝で出来ていて、自転車に乗って遊んだり、竹馬や水遊び、芝の上に寝転がって空の観察をしたりすることも可能で、子どもそれぞれの楽しみ方ができる環境です。親子のコミュニケーションが取りやすい「夏まつり」や動物との触れ合いができる「移動動物園」などの楽しいイベントもあります。また、毎月のイベントとして「お誕生日会」や「お話会」「人形劇」が開催されます。

施設情報

施設名 本郷保育園
所在地 東京都文京区本郷1-28-12
アクセス -
施設形態 保育園
設立 -
法人名 文京区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜19:15 :7:15〜19:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:16人 非常勤:18人
給食の実施状況 その他
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:621.5㎡ 園庭面積:550.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく本郷保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    本郷保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。本郷保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    本郷保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    本郷保育園がある東京都文京区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都文京区の新着求人

東京都文京区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人