施設情報 日吉幼児園

子ども達を第一に考えた保育を行い、豊かな人間性の基礎を育んでいる園です。

日吉幼児園(岐阜県瑞浪市)

画像はイメージです

日吉幼児園は、瑞浪市が運営しています。生後3カ月から小学校就学前の子どもを対象としており、定員は80名です。3歳から5歳児は保育園部か教育部を選択できます。車で12分ほどの場所にJR中央本線の「瑞浪駅」があります。園の周辺には、身近に歴史や文化を感じることができそうな「酒波神社」、「増福寺」、「神明神社」などがあります。""家庭や地域社会との連携を図り、保護者の協力の下に家庭養育の補完を行います""(瑞浪市公式HPより引用)を基本方針の1つとして掲げています。心身ともに逞しく、思いやりの心をもった優しい子を育んでいるようです。年間行事として、子どもの日を祝う会、幼児園夏まつり、運動会、クリスマス会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年8月27日時点

施設情報

施設名 日吉幼児園
所在地 岐阜県瑞浪市日吉町4115-2
アクセス JR中央本線瑞浪駅車で12分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 瑞浪市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:10人 4歳:10人 5歳:10人
従業員数
常勤:5人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:625.6㎡ 園庭面積:2155.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく日吉幼児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日吉幼児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。日吉幼児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    日吉幼児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    日吉幼児園がある岐阜県瑞浪市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県瑞浪市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人