施設情報
神守南部保育園

2017年に認定こども園に移行し、子育て支援も行っている保育施設です。

真こども園は、前身の神守南部保育園が1985年に認可された後、2017年に幼保連携型の認定こども園「真こども園」に移行しました。東側の蟹江川と西側の日光川に挟まれた場所に立地し、周辺にある施設は金柳公園です。""心身共にたくましくよく遊べる子ども。進んで自然にかかわる子ども。豊かな感情を持ち、自分の思いが表現できる子ども。自分で考えて行動し進んで友達と遊ぶ子ども""(愛知県公式HP真こども園より引用)園の目標としては「ありがとうごめんなさいが素直にいえる子」を掲げて、話したり聞いたりできる子どもなどを目指しているようです。また、子育て支援として、未就園児のための「なかよし広場」を毎月開催しているようです。※2018年2月10日時点


施設情報

施設名 神守南部保育園
所在地 愛知県津島市神尾町字江西84
アクセス 関西本線蟹江駅徒歩35分
施設形態 保育園
開所時間 -
休園日 -
設立 2017年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 社会福祉法人七宝福祉会

神守南部保育園の施設情報ページです。現在神守南部保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

神守南部保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。神守南部保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

神守南部保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

神守南部保育園がある愛知県津島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する