施設情報 山田第三幼稚園

心と体を育む体験を大切にする、30年以上の歴史がある幼稚園です。

山田第三幼稚園(大阪府吹田市)

画像はイメージです

山田第三幼稚園は、1979年に設立した吹田市中部に位置する幼稚園です。定員数は、65名です。本園は小学校に併設されており、幼稚園と小学校が連携して教育を行っているようです。周辺には公園が点在し、スポーツグラウンドもあります。""自分から様々なことに興味・関心をもってかかわり自分で試したり、考えたり、調べたりしながら遊び込める子ども、また、失敗しても大丈夫、何度でも挑戦し、友達と励まし合って頑張ろう、と思える子ども達を育みたいと思います。”(山田第三幼稚園公式HPより引用)金魚やうさぎ、あげは蝶の飼育等を通して命の大切さを学ぶことやプールでの水遊びを積極的に取り入れ、子ども1人1人の主体性を育てることに力をいれているようです。※2017年12月8日

施設情報

施設名 山田第三幼稚園
所在地 大阪府吹田市山田西1-4-1
アクセス 大阪高速鉄道大阪モノレール万博記念公園駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 17:00
休園日 -
設立 1979年
定員 65名
職員数 -
法人名 吹田市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく山田第三幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    山田第三幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。山田第三幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    山田第三幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    山田第三幼稚園がある大阪府吹田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府吹田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人