施設情報 おおくぼ幼稚園

統合により2018年に開園した守口市にある市立認定こども園です。

おおくぼ幼稚園(大阪府守口市)

画像はイメージです

にじいろ認定こども園は大阪府守口市にある市立の幼保連携型認定こども園です。金田保育所、大久保保育所、おおくぼ幼稚園の3園を統合し、2018年4月に開園したこども園で、0歳から就学前までの子どもたちが過ごしているそうです。にじいろ認定こども園では、保育目標を以下のように掲げています。""健康、安全など生活に必要な基本的な習慣や態度を養い、心身の健康の基礎を培う。""(守口市公式HPにじいろ認定こども園紹介ページより引用)最寄り駅からは徒歩で17分の距離、近隣には守口市立藤田小学校や藤田公園、大久保西公園や守口梶郵便局などがあります。園の周囲は住宅地に囲まれており、車で10分ほどの所には淀川が流れています。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 おおくぼ幼稚園
所在地 大阪府守口市大久保町2-32-15
アクセス 京阪電気鉄道京阪本線大和田駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:30
18:30〜19:30で延長保育可能
休園日 日曜日、祝日、年末年始(12/29〜1月3日)
設立 2018年4月
定員 -
職員数 -
法人名 守口市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくおおくぼ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    おおくぼ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。おおくぼ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    おおくぼ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    おおくぼ幼稚園がある大阪府守口市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府守口市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人