施設情報 恵我之荘幼稚園

交流や体験で人と関わりながら、自分を表現する力を身に付けています。

恵我之荘幼稚園(大阪府羽曳野市)

画像はイメージです

恵我之荘幼稚園は、羽曳野市が運営する幼稚園です。田畑と住宅に囲まれた場所にあり、近隣には大阪府立大塚高等学校や河内丹下城跡、東大塚はなみずき公園などがあります。""健康や安全に関する約束がわかり、戸外で体を存分に動かして遊ぶ子ども。""(羽曳野市公式HPより引用)を目指しています。野菜の収穫から調理までを体験する中で、食への関心を高め、食事の大切さを学んでいるようです。幼小交流や敬老参観を行いっており、地域との交流を通して周辺環境への関心を高めながら、親しみをもって接する大切さや、感謝の気持ちを育んでいるようです。運動会やお祭り、音楽会などを行うことで、人前力を身に付け、共通の目的に向って意欲的に取り組む姿勢を大切にしているようです。※2018年10月15日時点

施設情報

施設名 恵我之荘幼稚園
所在地 大阪府羽曳野市南恵我之荘6-14-11
アクセス 近鉄南大阪線恵我ノ荘駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 羽曳野市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:45〜15:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:2人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:249.7㎡ 園舎面積:445.0㎡ 園庭面積:836.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく恵我之荘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    恵我之荘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。恵我之荘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    恵我之荘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    恵我之荘幼稚園がある大阪府羽曳野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府羽曳野市の新着求人

大阪府羽曳野市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人