施設情報 高山保育園

さまざまな人との触れ合いから、愛情や絆を深める保育が行われています。

高山保育園(神奈川県藤沢市)

画像はイメージです

高山保育園は、神奈川県藤沢市にある1979年開園の市立保育園です。園児数は120名で、23名の職員が在籍します。最寄りの駅は、湘南新宿ライン藤沢駅で、徒歩26分の距離です。ショッピング施設と隣接し、すぐ近くを川が流れています。徒歩10分圏内には、市立の植物園や小学校・病院があります。""一人ひとりを大切に受け入れ、保育者や友だちとのかかわりを通して、愛情や信頼関係を深め、自己を十分発揮し、人とのかかわりを楽しむ""(高山保育園公式HPより引用)保育園では、園庭に花を植えたり野菜を育てる経験から、生き物を大切にする優しい心を育てているそうです。また、園内のどんぐり広場でいろいろな人たちと交流することで、社会性や豊かな感性を育んでいるのだそうです。※2019年7月6日時点

施設情報

施設名 高山保育園
所在地 神奈川県藤沢市辻堂新町4-2-3
アクセス 湘南新宿ライン藤沢駅徒歩26分
施設形態 保育園
設立 1979年5月1日
法人名 藤沢市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:15人 2歳:18人 3歳:20人 4歳:28人 5歳:30人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高山保育園がある神奈川県藤沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県藤沢市の新着求人

神奈川県藤沢市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人