施設情報
九町保育所

思いやりの心や協調性を育む、伊方町で60年以上の歴史がある保育所です。

九町保育所は、愛媛県西宇和郡伊方町で1956年に創設された、60年以上の歴史がある公立の保育所です。定員は30名で、生後6か月から小学校就学前までの乳幼児を受け入れています。園は愛媛県西部にある岬の付け根に近く、最寄駅からは車で25分の距離で、園の東隣には町立小学校があり、北西に神社があって南西には漁港があります。""命と心を大切にし、生き生き活動出来る子どもを育てる。""(愛媛県公式HPより引用)園では、先生と友だちや地域の住民などさまざまな人との触れ合いを通じて相手を思いやる心を育むと共に、遊びを通して自分たちを表現したり自主性と協調性も育めるように、子どもの適切な成長と発達に取り組んでいるようです。※2019年7月5日時点


施設情報

施設名 九町保育所
所在地 愛媛県西宇和郡伊方町九町1番耕地1695-6
アクセス JR予讃線八幡浜駅車25分
施設形態 保育園
開所時間 07:30 ~ 17:30
休園日 -
設立 1956年4月1日
定員 30名
職員数 -
法人名 伊方町

九町保育所の施設情報ページです。現在九町保育所の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

九町保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。九町保育所の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

九町保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

九町保育所がある愛媛県西宇和郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する