施設情報 稲毛海岸保育所

定員140名の市立保育所で、園庭があり自園で給食を調理して提供しています。

稲毛海岸保育所(千葉県千葉市)

画像はイメージです

稲毛海岸保育所は1986年2月に設立した市立の保育所です。最寄駅から徒歩12分の距離にあり、園庭や送迎用の駐車場、プールなどの設備があります。周囲には複数の公園があり川も流れていて、住宅や店舗、小・中学校、大学といった教育施設があります。保育所の北側には国道と自動車専用道路が通っており、西側には警察署があります。また、南に徒歩で17分程、東に20分程行ったところには、それぞれ最寄駅と異なる路線の駅があります。この保育所は短時間保育や延長保育もおこなっており、短時間保育は9時から17時、延長保育は19時までです。給食を自園で調理して子ども達に提供しており、3歳以上の子どもは主食を持参する必要があります。※2019年7月10日時点

施設情報

施設名 稲毛海岸保育所
所在地 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5-6-1
アクセス 京成電鉄千葉線京成稲毛駅徒歩12分
施設形態 認可保育園
設立 1986年2月26日
法人名 千葉市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく稲毛海岸保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    稲毛海岸保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。稲毛海岸保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    稲毛海岸保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    稲毛海岸保育所がある千葉県千葉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県千葉市の新着求人

千葉県千葉市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人