施設情報 高槻あいわ保育園

駅前のビルの2階と3階にあり、JR駅に直結している保育園です。

高槻あいわ保育園(大阪府高槻市)

画像はイメージです

JR駅前にあるビルの2階と3階にある保育園で、駅構内から陸橋で直結しています。保育園の入り口扉はオートロックで、利用者はIDカード使用します。常駐するガードマンがいて、施設の安全管理を実施しているようです。園庭はグループ系列の病院敷地内にあり、園から徒歩で9分の距離で、園のバスや徒歩で移動しているようです。保育士は47名在籍しています。""子ども自身の「育つ力」と、保護者の方々の「愛情豊な子育て」と、私ども保育園の「専門性に基づいた子育て支援」の3者の統合により、豊な心と、強くしなやかな体を持つ子どもに育つと確信しています。""(高槻あいわ保育園公式HPより引用)2階のフロアでは地域の交流などを行っているようです。※2019年7月6日時点

施設情報

施設名 高槻あいわ保育園
所在地 大阪府高槻市芥川町1-2-B-0114(アクトアモ-レ3階)
アクセス JR東海道・山陽本線高槻駅徒歩2分
施設形態 認可保育園
設立 2004年4月1日
法人名 社会福祉法人愛和会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:8:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:24人 2歳:27人 3歳:27人 4歳:27人 5歳:30人
従業員数
常勤:22人 非常勤:22人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1380.9㎡ 園庭面積:993.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高槻あいわ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高槻あいわ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高槻あいわ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高槻あいわ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高槻あいわ保育園がある大阪府高槻市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府高槻市の新着求人

大阪府高槻市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人