施設情報 浜見平保育園

しろやま公園や浜見平が近くにある定員120名の認可保育園です。

浜見平保育園(神奈川県茅ヶ崎市)

画像はイメージです

浜見平保育園は、園庭解放を行っており、地域の人との交流を大切にしているそうです。体験保育を利用することができ、保育相談に乗ってもらうこともできます。保育体験の日は、1食300円で給食を食べることも可能。遠足・夏祭り・お芋掘り・クリスマス会などの行事があり、年間を通じてさまざまな行事が体験できるそうです。1月には3~5歳の幼児さんが合同で行うおみせやさんごっこが開催されます。“小さいこの手を取り、おもちゃのお金の数を数えてあげたり微笑ましい姿が見られました。”(浜見平保育園HPより引用)浜見平保育園では、一時保育を利用することが可能。休日保育も行われているので、忙しい保護者も安心して預けられる環境のようです。2019年6月21日時点

施設情報

施設名 浜見平保育園
所在地 神奈川県茅ヶ崎市浜見平12-1
アクセス あまくさみすみ線住吉駅徒歩9分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 茅ヶ崎市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:17人 2歳:21人 3歳:24人 4歳:24人 5歳:24人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:636.8㎡ 園舎面積:2155.2㎡ 園庭面積:537.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく浜見平保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    浜見平保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。浜見平保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    浜見平保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    浜見平保育園がある神奈川県茅ヶ崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県茅ヶ崎市の新着求人

神奈川県茅ヶ崎市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人