施設情報 保育所ちびっこランド心美船橋園

異年齢教育や外国語教育、幼児教育を積極的に行う認定保育園です。

保育所ちびっこランド心美船橋園(千葉県船橋市)

画像はイメージです

ちびっこランド心美船橋園は、2008年に創立された10年以上の実績ある保育園です。生きる力をつけることを基盤に、教育に力を入れているようです。異年齢教育では混合自由保育として年長者が年少者を、年少者が年長者を敬い助け合うことで思いやりを育む教育を行っているようです。外国語教育では英語、中国語、韓国語を学んでいるようで異なる文化に触れ国際コミュニケーション能力を育む教育を行っているそうです。他にも幼児教育では3歳までを対象に、子供の成長基盤となる教育を積極的に取り組んでいるようです。佐野医院(病児保育)やほり内科クリニック(健康診断)などの医療機関とも提携して運営されているそうです。対象年齢は0歳6か月~小学校就学までで、7:30~18:00の土曜日保育も行っているそうです。駐車場は3台完備されています。2019年6月14日時点

施設情報

施設名 保育所ちびっこランド心美船橋園
所在地 千葉県船橋市海神1-8-9
アクセス JR北陸本線粟津駅徒歩25分
施設形態 認定保育園
設立 2008年11月
法人名 株式会社大富
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく保育所ちびっこランド心美船橋園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    保育所ちびっこランド心美船橋園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。保育所ちびっこランド心美船橋園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    保育所ちびっこランド心美船橋園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    保育所ちびっこランド心美船橋園がある千葉県船橋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県船橋市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人