施設情報 新庄保育所

冬季を除いてはだし保育を行っている、北広島町北東部の公立保育所です。

新庄保育所(山県郡北広島町)

画像はイメージです

新庄保育所は、広島県の北西部に広がる山県郡内の保育施設です。山県郡の北広島町が経営する公立保育所で、東西幅が約50km・南北幅が約30kmある町内では北東部の新庄地区に位置します。半径500m以内は平地続きながら、その周囲には四方に山がそびえ立ちます。また、150m南を川が流れています。敷地の周囲は住宅と田畑が混在するエリアです。島南東の方角に位置する最寄り駅からは車で41分で、約500m南西の最寄りインターチェンジからは車で2分になります。定員は40名で、0歳児については生後2か月以降を受け入れています。特別保育事業については、延長保育や一時保育に対応しているそうです。その他、はだし保育(冬季を除く)や異年齢保育を行っている事が特色であるようです。※2019年7月18日時点

施設情報

施設名 新庄保育所
所在地 広島県山県郡北広島町新庄590‐1
アクセス JR芸備線甲立駅車41分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 北広島町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新庄保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新庄保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新庄保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新庄保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新庄保育所がある広島県山県郡北広島町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山県郡北広島町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人