施設情報 老松幼稚園

自己主張ができる子どもを理想とし、関心のあるものを中心に取り組みます。

老松幼稚園(岡山県倉敷市)

画像はイメージです

急速に町開発が進んでおり、快適に生活できる環境にある幼稚園です。また、園の周辺には「向山公園」があり、町を一望できる場所として有名です。この公園の周りは多くの山々に囲まれており、自然を肌で感じながら遊べるため多くの人が集まります。そして、毎年元旦には多くの人達が初日の出スポットして利用しており、地域では有名な場所です。高台に位置している為、晴れた日には開放的な風景を一目見ようと数多くの人が集まっています。さらに、園からほど近い場所には「市立自然史博物館」があり、土日となると地元の方はもちろん遠方からの人達も数多く訪れています。ここでは、館内スタッフによって分かりやすく自然にまつわる歴史を小さな子供でも理解できるように説明してもらえる事で、子ども達は興味津々な表情で食い入るように話を聞いている姿が印象的です。また、博物館に隣接している「市立美術館」では近代アートなどの時代の技術に触れる事が出来る場所として有効に活用されています。このように子ども達の成長に大きく影響を与える施設が数多く揃っている事により、健康で活発的に行動できる環境をして認識されている園です。

施設情報

施設名 老松幼稚園
所在地 岡山県倉敷市老松町4-11-29
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 倉敷市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく老松幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    老松幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。老松幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    老松幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    老松幼稚園がある岡山県倉敷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県倉敷市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人