施設情報 堤保育園

平戸市にある社会福祉法人が運営する40年以上の歴史をもつ保育園です。

堤保育園(長崎県平戸市)

画像はイメージです

堤保育園は、1979年に開設された長崎県平戸市にある社会福祉法人か運営している認可保育園です。最寄の駅からは車で40分ほどの距離にあります。園の周辺は田畑に囲まれていて林なども広がっています。園の北側には発電所があり、公会堂のある集落があります。その先には、海水浴場があり、商店などの施設もあります。園の南側は森が広がっており、その先に民宿が2軒あり、海となります。園の東側には林道が続いており、それを抜けると南北方向に向かって延びている県道にぶつかります。その先にはもう1つ県道が走っています。川が県道に沿うように流れており、高校などもあります。園の西側には集落が複数あるほか漁協のある港があり、海が広がっています。※2019年8月2日時点

施設情報

施設名 堤保育園
所在地 長崎県平戸市堤町1072
アクセス 西九州線西田平駅車40分
施設形態 認可保育園
設立 1979年4月1日
法人名 社会福祉法人堤福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:0:00〜0:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:1人 1歳:2人 2歳:3人 3歳:5人 4歳:4人 5歳:5人
従業員数
常勤:2人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:96.0㎡ 園舎面積:205.1㎡ 園庭面積:1491.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく堤保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    堤保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。堤保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    堤保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    堤保育園がある長崎県平戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県平戸市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人