施設情報 室川保育園

季節ごとの行事が充実した、沖縄市で40年以上の歴史のある保育園です。

室川保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

室川保育園は沖縄市で40年以上の歴史がある、国道近くに位置する保育園です。園の近くには小川が流れていて、小学校や公園、スーパーマーケット、飲食店などがあります。また市役所までも徒歩圏内の距離に位置しています。""保育方針社会に適応できる豊かな人格形成の基礎づくりに努力する。""(室川保育園公式HPより引用)夏まつりやお月見、ハロウィンパーティー、クリスマス会など一年を通じて季節ごとに様々な行事が計画されている他、ムーチー作りといった沖縄の伝統行事も行われているようです。12月にはイルミネーション見学にも行くようです。一日の流れとして乳児は日光浴や外気浴、幼児は体操リズムを取り入れているようです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 室川保育園
所在地 沖縄市室川2-5-20
アクセス 沖縄都市モノレール首里駅車26分
施設形態 認可保育園
設立 1978年4月1日
法人名 社会福祉法人玉城福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:8人 1歳:10人 2歳:16人 3歳:18人 4歳:18人 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:198.3㎡ 園舎面積:549.8㎡ 園庭面積:192.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく室川保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    室川保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。室川保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    室川保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    室川保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人