施設情報 松本保育園

父母も一緒に季節ごとの行事を行う、園庭を完備した保育園です。

松本保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

松本保育園は沖縄市の3階建ての白い建物が特徴の、国道と高速道路の間に位置する保育園です。園の近くには小川が流れていて、周辺には介護施設や小学校、高等学校、給食センターなどがあります。また史跡や公園、市民会館もあります。""全ての子どもを平等に豊かな感性、豊かな愛情をもって保護者、地域社会と共に保育します。""(松本保育園公式HPより引用)夕涼み会やハロウィン仮装訪問、もちつき大会、ひな祭り会など年間を通して様々な行事が予定されているようです。また4、5歳児はミュージックフェスティバルにも参加しているようです。毎月誕生会や弁当会がある他、月に1度体育指導やリトミックも取り入れているようです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 松本保育園
所在地 沖縄県沖縄市美里6-27-13
アクセス 沖縄都市モノレール首里駅車26分
施設形態 認可保育園
設立 1981年4月1日
法人名 社会福祉法人希愛会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:30 :7:30〜19:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:18人 2歳:20人 3歳:20人 4歳:20人 5歳:10人
従業員数
常勤:14人 非常勤:10人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:349.9㎡ 園舎面積:- 園庭面積:238.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく松本保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松本保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。松本保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    松本保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    松本保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人