施設情報 城北保育園

0歳児から5歳児までを最大150名まで受け入れている私立認可保育園です。

城北保育園(佐賀県佐賀市)

画像はイメージです

城北保育園は、佐賀県東部の自治体・佐賀市内にある社会福祉法人経営の認可保育施設です。佐賀市内では中央部に位置しており、半径5km以内には平地が広がります。東側に位置する最寄り駅からは徒歩58分・車で11分です。敷地の四方を戸建て住宅や集合住宅が囲みます。鉄骨造・2階建ての園舎東側には園庭が広がります。首がすわったと確認できた乳児から就学前の幼児までを受け入れており、定員は150名です。土曜日も1日保育を行っているほか、保育時間終了後の延長保育にも対応しているそうです。""私たちは、子どもの育ちを支えます。私たちは、保護者の子育てを支えます。私たちは、子どもと子育てにやさしい社会をつくります""(城北保育園公式HPより引用)心身が健康である上に、協調性があって思いやりの心を持っている子へと育てていく事が目標のようです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 城北保育園
所在地 佐賀県佐賀市高木瀬東6‐10‐32
アクセス JR長崎本線伊賀屋駅徒歩58分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人城北児童福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:18:30〜19:00 :18:30〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:31人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく城北保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    城北保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。城北保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    城北保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    城北保育園がある佐賀県佐賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐賀県佐賀市の新着求人

佐賀県佐賀市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人