施設情報 認定こども園深川幼稚園

広い運動場がある、80年以上の歴史を持つ長門市の認定こども園です。

認定こども園深川幼稚園(山口県長門市)

画像はイメージです

認定こども園深川幼稚園は1932年に開園した80年以上の歴史がある施設で、認定こども園となったのは2015年のことです。長門市役所のそばに位置しており、最寄駅からは徒歩5分でアクセスできます。園の西には深川川が流れ、近辺には健康福祉センターや税務署があります。""0歳から6歳まで保育の継続性を意識しながら、一人ひとりが主体性を持って、しかも意欲的に活動に取り組めるよう魅力ある幼稚園づくりに努めます""(認定こども園深川幼稚園公式HPより引用)元気で自立性があり、思いやりの心を持った子どもを育てることを目標としているようです。広々とした運動場が設けられており、子どもたちはサッカーやボルダリングを楽しめるそうです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 認定こども園深川幼稚園
所在地 山口県長門市東深川980-26
アクセス JR山陰本線、JR美祢線長門市駅徒歩5分
施設形態 認定こども園
設立 1932年10月1日
法人名 学校法人長門高等学校
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:17人 非常勤:9人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1397.1㎡ 園庭面積:1963.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園深川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園深川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園深川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園深川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園深川幼稚園がある山口県長門市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山口県長門市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人