施設情報 勢和保育園

快適な園舎と自然の中で保育をする、多気町勢和地区で9年目の保育園です。

勢和保育園(多気郡多気町)

画像はイメージです

勢和保育園は、2010年に開設された多気町の町立保育園です。最寄駅から車10分の距離、山々に囲まれた場所にあり園の隣には森や畑が広がっています。園舎は三重県産の木材を使い、調理室や職員室、ほふく室が設けられています。快適な園舎の中で調理員が作る食事をして健康な体を作り、近くにある神社や寺などに散歩するなど地域の住民とのふれあいを強化しているようです。多気町が運営するため1日の流れを決め、子どもが規則正しい生活ができるよう食事や遊びなどを通して覚えさせているそうです。年間行事は季節によって子どもたちが楽しめるように決められ、地域の住民とのコミュニケーションを強化しバランスの取れた成長発達に取り組んでいるようです。※2019年7月21日時点

施設情報

施設名 勢和保育園
所在地 三重県多気郡多気町下出江10
アクセス JR紀勢本線栃原駅車10分
施設形態 保育園
設立 2010年5月1日
法人名 多気町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :8:30〜16:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜18:00 :8:30〜16:30 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:24人 2歳:30人 3歳:40人 4歳:40人 5歳:40人
従業員数
常勤:21人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:704.7㎡ 園舎面積:1869.6㎡ 園庭面積:1654.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく勢和保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    勢和保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。勢和保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    勢和保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    勢和保育園がある三重県多気郡多気町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

多気郡多気町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人