施設情報 伊達崎幼稚園

福島県産の木材を使用した、優しい温もりを感じる園舎で保育を行っています。

伊達崎幼稚園(伊達郡桑折町)

画像はイメージです

醸芳幼稚園は、桑折町が運営する幼稚園です。醸芳・睦合・半田醸芳・伊達崎の4つの幼稚園が統合し、2017年に新生「醸芳幼稚園」として開園しました。定員は250名で、3歳から5歳児までを対象としています。徒歩4分のところには「種徳公園」があり、子どもたちとのお散歩が楽しめそうです。通常保育の前後には、預かり保育を実施しているそうです。""心豊かにたくましく生きる子どもたちを育てる""(醸芳幼稚園公式HPより引用)を育成目標としています。年少・年中・年長それぞれの年齢に応じた目標を持って保育を展開しているそうです。また、心身ともに望ましい人間関係を育成する基礎を培い、子ども一人ひとりの個性を伸ばせるようサポートしているそうです。※2018年11月20日時点

施設情報

施設名 伊達崎幼稚園
所在地 福島県伊達郡桑折町下郡下郡前4-2
アクセス JR東北本線桑折駅車で5分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 13:30
ただし預かり保育あり
休園日 -
設立 2017年4月
定員 250名
職員数 -
法人名 桑折町教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく伊達崎幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伊達崎幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。伊達崎幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    伊達崎幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    伊達崎幼稚園がある福島県伊達郡桑折町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

伊達郡桑折町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人