施設情報 仕七川幼稚園

県道12号線と面河川に挟まれた場所にある久万高原町立の幼稚園です。

仕七川幼稚園(上浮穴郡久万高原町)

画像はイメージです

仕七川幼稚園は久万高原町の南部の山間いに位置し、県道12号線と仁淀川水系の一級河川・面河川に挟まれた場所にある幼稚園です。同じ敷地内には久万高原町立仕七川小学校があり、そのグラウンドの一角が、ジャングルジムや滑り台のついた複合遊具の設置された園庭となっているようです。また、園庭から続く小学校のグラウンドにはブランコやうんていなども設置されているといいます。地域に溶け込むデザインの平屋建ての園舎は、外装にも木材を使った作りになっています。幼稚園の周囲は、山に囲まれた平野部に畑と住宅が混在する地域となっていて、幼稚園の近くには食堂や郵便局、個人商店などが点在しています。定員は年少・年中・年長ともに35名。月曜日から金曜日まで給食があるそうです。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 仕七川幼稚園
所在地 愛媛県上浮穴郡久万高原町東川207-1
アクセス 伊予鉄横河原線牛渕駅車で56分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:00
休園日 -
設立 -
定員 105名
職員数 -
法人名 久万高原町教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仕七川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仕七川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仕七川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仕七川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仕七川幼稚園がある愛媛県上浮穴郡久万高原町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

上浮穴郡久万高原町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人