施設情報 雁の巣幼稚園

祖父母参観や縦割り保育など様々な関係の中で人間形成の基礎を築きます。

雁の巣幼稚園(福岡市東区)

画像はイメージです

雁の巣幼稚園では親子参加型行事の他に七夕・焼きいも会・豆まき会の年3回祖父母参観の機会が設けられています。唄や踊りと言った活動発表で成長した姿をおじいちゃん、おばあちゃんに見せたり、一緒に遊んだりと普段の生活とは違った環境で触れ合う事が出来る機会として人気です。年に数回異年齢のお友達を交えた縦割り保育を実施、年上を慕う心や年下に対する思いやりや責任感など幅広い人間関係の中で社会性の礎を築きます。

施設情報

施設名 雁の巣幼稚園
所在地 福岡県福岡市東区雁の巣1-6-10
アクセス 海の中道線奈多駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 福岡市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく雁の巣幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    雁の巣幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。雁の巣幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    雁の巣幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    雁の巣幼稚園がある福岡県福岡市東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市東区の新着求人

福岡市東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人